白田官兵衛の新日大好きブログ

白田官兵衛です。プロレスを観続けて40年以上。

今夜2.3札幌で起きる事(妄想)

いよいよ今夜、新日本プロレス2.3札幌大会がもう始まっている?

 

最近、仕事が忙しくブログに遠ざかっていましたが今日の札幌大会は楽しみで仕方がない興行です。

 

それは、やはりIWGPインターコンチネンタル選手権、チャンピオン内藤哲也vsチャレンジャー、タイチの一戦。

 

私、白田官兵衛がプロレスブログを書き始めて登場回数1位の内藤哲也と2位のタイチのタイトルマッチ、前哨戦や新聞等を通じての舌戦、駆け引きが2人とも流石!!

 

妄想が止まりません。

と言っても今このブログ書いてるのが2月3日の18時。もう始まってしまうので、今日起きると思われる事(妄想)を急いで書いていきます。

 

まず

1、鈴木軍、分裂。

f:id:shirotakanvei:20190203175935j:image

内藤哲也vsタイチ、予想ではタイチが正々堂々戦って、ベルトを奪取します。

その後、鈴木軍がリングを占拠して…と、その時にタイチが鈴木みのるに、突っかかり乱闘へ…。

タイチ、金丸義信、エルデスペラードが鈴木軍脱退し新しいユニット結成。

 

 

2、インターコンチのタイチの最初のチャレンジャーが鈴木みのる

f:id:shirotakanvei:20190203180333j:image

 

3、IWGPタッグ、鈴木みのる、ザックセイバーjrが奪取。挑戦者に

f:id:shirotakanvei:20190203180432j:image

棚橋弘至、オカダカズチカ組

 

以上、3つが今日の札幌大会で、起きると予想。

かなり、妄想が激しいのでハズレてもお許しください。

そのくらい内藤哲也とタイチには今後の新日本プロレスを面白くして欲しい。

 

そしてこの2人以外にも、こんな形でファンの試合前の妄想をさせてくれるレスラーが増えて欲しい。

 

では、札幌大会楽しみましょう^_^